このたび『奉行クラウドEdge』にて下記の障害が発生しておりました。
現在サービスは正常復旧しております。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
障害の内容につきまして、以下のとおりご報告申し上げます。
記
【障害発生期間】
2018年 5月 4日(金)9 時 30分 ごろより 9時 40分 ごろまで
【対象のお客様】
以下のサービスをご利用のすべてのお客様
・奉行Edge 勤怠管理クラウド
・奉行Edge 給与明細電子化クラウド
・奉行Edge 身上異動届出クラウド
【障害内容】
・サービスに接続できない(場合がある)。
・処理中にエラーが発生する(場合がある)。
現在、対象サービスのクラウド管理事業者 (マイクロソフト社)と協力して、
再発防止の対策に取り組んでおります。
たび重なる障害でお客様にはご迷惑をおかけし、たいへん申し訳ございませんが、
何とぞご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。