現在サービスは正常復旧しております。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、お客様が安心してサービスを利用いただけるよう、
障害の再発防止とサービス品質の強化にいっそう努めてまいります。
何とぞご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
【障害発生期間】
訂正前:2018年 4月 25日(水)8 時 4分 ごろより 8時 23分 ごろまで
訂正後:2018年 4月 25日(水) 7 時 ごろより 8 時 23分ごろまで
【対象のお客様】
以下のサービスをご利用のすべてのお客様
・奉行Edge 勤怠管理クラウド
・奉行Edge 給与明細電子化クラウド
・奉行Edge 身上異動届出クラウド
【障害内容】
・サービスに接続できない(場合がある)。
・処理中にエラーが発生する(場合がある)。
以上