サポート時事情報

『OMSS+ 各種サービス』『奉行クラウド』メール配信関連サービスのメンテナンス実施のお知らせ

公開日:2018-04-11


『OMSS+ 各種サービス』『奉行クラウド』で利用している
メール配信関連サービスのメンテナンスを実施いたします。


メンテナンスにともない、関連するメニューの一部の処理に影響が生じる
場合がございます。詳細は以下をご参照ください。
直前でのお知らせとなりたいへん恐縮ですが、予めご了承賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

【メンテナンス期間】
 2018年 4月 15日(日) AM 8:00から 12:00 まで(約 4時間)

【対象サービス】
 以下のサービスをご利用のすべてのお客様
  ・OMSS+ OBCマイナンバーサービス
  ・OMSS+ OBCマイナンバーサービス Value
  ・OMSS+ 年末調整申告書サービス
  ・OMSS+ 勤怠管理サービス
  ・OMSS+ 給与明細電子化サービス
  ・OMSS+ 身上異動届出サービス
  ・OMSS+ 証憑保管サービス
  ・OMSS+ 労務管理サービス
  ・勘定奉行クラウド
  ・給与奉行クラウド

【メンテナンス期間中の当サービスへの影響】
 メール送信に失敗した利用者に対して実施する、メール送信停止状態の解除処理に
 影響があり、一時的に処理遅延が発生したり、利用できない場合があります。

【関連メニュー】
  《OMSS+ OBCマイナンバーサービス》
  《OMSS+ OBCマイナンバーサービス Value》
  《OMSS+ 年末調整申告書サービス》
  ・[管理ツール]-[メール送信停止確認]メニュー
   ⇒「送信停止解除」処理

  《OMSS+ 勤怠管理サービス》
  《OMSS+ 給与明細電子化サービス》
  《OMSS+ 身上異動届出サービス》
  《OMSS+ 証憑保管サービス》
  《OMSS+ 労務管理サービス》
  《勘定奉行クラウド》
  《給与奉行クラウド》
  ・[管理ポータル]ページの[セキュリティ管理]-[利用者管理]の[利用開始通知」メニュー
   ⇒メール送信に失敗した利用者に対して実施する、「利用開始通知-詳細」画面の
     [解除]処理

※上記以外のサービスによるメールの送受信や、サービスのご利用に影響は
  ございません。