【2018年4月10日 8時00分 更新】
現時点で、すべての機能が正常に利用できることを確認しております。
また、以下の【障害発生期間】【障害内容】【原因】を更新・追記しております。
現在、『OBC セキュアアクセスキー』サービスにおいて接続ができない障害が
発生しております。
詳細および復旧につきましては、追って本情報を更新しお知らせいたします。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
【障害発生期間】
2018年 4月 9日(月)17時 35分ごろより(継続中)
⇒2018年 4月 9日(月) 17時 35分 ごろより 23時 19分ごろまで
【対象のお客様】
「OBC セキュアアクセスキー」サービスをご利用のすべてのお客様
【障害内容】
接続ができない。
⇒・新規接続ができない。
・顧客管理ツールが利用できない。
※接続中のお客様への影響はありませんでした。
※奉行シリーズ製品のデータに影響はございませんので、ご安心ください。
【原因】
サービス提供基盤におけるハードウェア障害発生のため。