サポート時事情報

お問い合わせ対応時間延長のご案内【一部製品:詳細は本文をご参照ください】

公開日:2018-01-04


さまざまな業務が重なる以下の期間にて、OMSS会員サポートセンターの問い合わせ
対応時間を延長いたします。


時間ならびに対象製品は、以下のとおりですので、製品やサービスをご利用時の
ご不明点やお困りの際に、ぜひご利用ください。

●対応時間延長期間
 2018年 1月 5日(金)〜 2018年 1月 29日(月)
 ※土日・祝日はサポートセンター休業日です。

●お問い合わせ対応時間
 9:30 〜 12:00 ・ 13:00 〜
17:30
 従来の問い合わせ対応終了時間(17:00)から30分間延長いたします。


●時間延長対象製品・サービス
 ・勘定奉行シリーズ(奉行J -会計編-も含む)
 ・勘定奉行[個別原価管理編]シリーズ
 ・勘定奉行[建設業編]シリーズ
 ・給与奉行シリーズ(奉行J -給与編-も含む)
 ・法定調書奉行シリーズ
 ・人事奉行シリーズ
 ・OMSS+ OBCマイナンバーサービス
 ・OMSS+ 年末調整申告書サービス
 ・OMSS+ 給与明細電子化サービス
 ※上記の奉行連携オプション・サービスも対象に含みます。

 そのほかのOBC製品・サービスに関するお問い合わせは、
 通常対応時間(9:30 〜 12:00 ・ 13:00 〜 17:00 )となります。