【2017年12月14日 12:18 更新】
原因について更新しました。
下記の期間において、『業務支援サービス』、『奉行Jクラウド-会計編-』にて
障害が発生しておりました。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
障害の内容につきまして、以下のとおりご報告申し上げます。
なお、障害はすでに復旧しており、原因については現在調査中です。
原因がわかり次第、こちらの時事情報を更新いたしますので、お待ちください。
弊社といたしましては、今後ともお客様が安心してサービスを利用いただけるよう、
障害の再発防止とサービス品質の強化にいっそう努めてまいります。
何とぞご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
【障害発生期間】
2017年 12月 13日(水) 20時 49分 ごろより 21時 23分 ごろまで
【対象のお客様】
以下のサービスをご利用のすべてのお客様
・OMSS+ 勤怠管理サービス
・OMSS+ 給与明細電子化サービス
・OMSS+ 身上異動届出サービス
・OMSS+ 労務管理サービス
・OMSS+ 証憑保管サービス
・奉行Jクラウド -会計編-
【障害内容】
・サービスに接続できない(場合がある)。
・処理中にエラーが発生する(場合がある)。
【原因】
調査中
⇒上記サービスが稼働するMicrosoft社クラウドサービス「Azure」において
障害が発生し、その影響を受けたため