サポート時事情報

OMSS+ 勤怠管理サービス アップデートのお知らせ

公開日:2017-10-19

以下の日程で、『OMSS+ 勤怠管理サービス』のアップデートを実施します。
アップデート期間中も『OMSS+ 勤怠管理サービス』をご利用いただけます。


【アップデート期間およびサービス利用への影響】

 2017年 10月 26日(木) 12:00 〜 14:00 (2時間を予定)
 ※打刻や勤怠の申請・承認作業等、お客様の作業には影響ございませんので、ご安心ください。
  ※当サービスの利用開始の申込手続き、および複数の会社を管理するための2社目以降の
   ライセンス追加に関しては、アップデート期間中は行うことができませんのでご了承ください。
 ※お客様のデータへの影響はございませんのでご安心ください。


【アップデート内容】

 今回『OMSS+ 勤怠管理サービス』に、機能追加・変更はありません。

 弊社の新サービス『OMSS+ 労務管理サービス』のリリースに伴い、
 『OMSS+ 勤怠管理サービス』のアップデートを実施します。


【 <参考> 『OMSS+ 労務管理サービス』とは】
 『OMSS+ 労務管理サービス』とは、専門知識がなくても社会保険や雇用保険の
 手続きで必要になる書類を簡単に作成・電子申請できるクラウド業務サービス
 です。

 社員からの扶養親族の追加や住所の変更などの手続き(労務手続データ)を
 もとに、各種届出を電子申請することができます。


【お問い合わせ先】
 こちらをご参照ください。