【2017年8月25日 17時15分 更新】
現時点で、すべての機能が正常に利用できることを確認しております。
また、以下の障害発生期間および原因を更新しております。
本日8月25日(金)、下記の時間帯において、『OMSS+ 各種サービス』『奉行Jクラウド −会計編−』で障害が発生しております。
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在、障害の原因調査と復旧を進めておりますので、何とぞご容赦賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
【障害発生期間】
2017年 8月 25日(金) 午後 3時 30分 ごろより(継続中)。
⇒2017年 8月 25日(金) 午後 3時 30分 ごろより 午後 4時10分まで。
【対象のお客様】
以下のサービスをご利用のすべてのお客様
・OMSS+ OBCマイナンバーサービス
・OMSS+ OBCマイナンバーサービス Value
・OMSS+ 年末調整申告書サービス
・OMSS+ 勤怠管理サービス
・OMSS+ 給与明細電子化サービス
・OMSS+ 身上異動届出サービス
・OMSS+ 証憑保管サービス
・奉行Jクラウド −会計編−
【障害内容】
メールが届かない、または遅れて届く(場合がある)。
【原因】
現在、調査中です。
⇒上位のネットワークにおける通信障害の影響を受けたため。
※『OMSS+ 各種サービス』『奉行Jクラウド −会計編−』の障害ではありません。