サポート時事情報

弊社夏季休業期間(8/14〜16)のサポートセンター営業についてのご案内/商品出荷に関するご案内

公開日:2017-08-03


OBCでは 8月14日(月) から 16日(水) までを夏季休業として、
各窓口および出荷等の業務をお休みさせていただきます。


なお、OMSS(保守契約)会員様専用『OMSS会員サポートセンター』につきましては、
上記期間も通常どおりお問い合わせ対応をいたします。

OMSS会員のお客様におかれましては、製品ご使用時の不明な点やお困りの事項など
ございましたら、上記期間中もぜひ会員専用サポートセンターをご利用ください。

※『OMSS会員サポートセンター』以外の弊社各窓口はすべて、上記期間は休業となります。
 ご連絡やお問い合わせをいただきましてもお受け付けができませんことを、予めご了承ください。
※OBCタイムレコーダの修理対応や、OMSS+ストレスチェックサービスにおける「制度運用・
 ストレス診断/判定」「IT受検・分析サービス」に関するお問い合わせなど、外部業者による
 対応サービスについても、ご対応が17日(水)または18日(木)以後となる場合がございます。
 予めご了承ください。
※弊社商品出荷業務につきましても、上記期間はお休みさせていただきます。
 よってプログラムディスクや操作マニュアルの紛失に伴う発送などにつきましても、
 上記期間のお受け付け分の発送は、8月18日(金)以降となります。

【「奉行サプライ」のご注文/出荷について】
弊社休業期間に伴い、以下のとおりとなりますので予めご了承ください。

<FAXによるご注文>
【ご注文】        【出荷】
(通常期)平日15時まで  翌営業日出荷
8月10日(木)15時まで   8月17日(木)出荷

8月10日(木)15時以降   8月18日(金)〜8月21日(月)出荷
〜8月17日(木)15時まで

<OBCNetサービスによるご注文(※)>
【ご注文】        【出荷】
(通常期)平日12時まで  当日出荷
8月10日(木)12時まで   8月10日(木)出荷

8月10日(木)12時以降   8月17日(木)出荷(※)
〜8月17日(木)12時まで
(※)支払方法により出荷日が異なりますので、詳細はOBCNetサービスでの注文時にご確認ください。
(※)特注商品(名入れサービス)や他メーカー品などの出荷日は上記と異なりますので、注文時にご確認ください。

※お届け(納品)は、出荷日の翌営業日以降(北海道・九州・四国および広島以西は
 翌々日以降)となります。



【関連リンク】
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