ストレスチェックサービス ITサービス(管理者向けWebサイト)内の
[実施準備/マスタ管理]−[マスタ一括取込]−[人事情報取込用]機能において
問題が確認されました。
現在、暫定対処として同メニュー上の[データ取込]ボタンを非表示とし、
ファイルの取込機能を停止しております。
※[実施準備/マスタ管理]−[マスタ一括取込]−[人事情報取込用]以外の
管理者サイトの各メニュー、および従業員様向けの利用者サイトは、
問題なくご利用いただけます。
つきましては、当問題への対応のため、以下の日時にてサービスを一時停止し、
メンテナンスを実施いたします。
サービス上の問題によりお客様へご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び
申し上げます。
今後ともサービスの機能・品質の改善に努めてまいりますので、何とぞご了承
賜りますようお願い申し上げます。
【メンテナンス実施期間・サービスへの影響】
2017 年 6 月 2 日(金) 22:00 から 6月 3 日(土) 04:00 まで(約 6時間)
上記期間中は、OMSS+ ストレスチェックサービス(管理者サイト・利用者サイト
とも)がご利用いただけません。
上記期間中にログインをすると、メンテナンス中の画面が表示されます。
※作業の進捗状況により、サービス再開時刻は多少前後する場合があります。
あらかじめご了承ください。
※「運用支援Webサイト」は、メンテナンス実施期間中もご利用いただけます。
【発生している問題】
[管理者サイト]
[実施準備/マスタ管理]−[マスタ一括取込]−[人事情報取込用]メニュー
で外部ファイルからのデータの一括取込をした場合に、
グループ情報が正しくデータに反映しない場合があります。
※上記の問題は、2017年 5月 27日(土)22:00 より実施したサービスの更新
以後の操作が該当いたします。
2017年 5月 27日(土)22:00 までの同操作においては、問題ございません。