【2017年3月23日 14時35分 更新】
現時点で、すべての機能が正常に利用できることを確認しております。
また、以下の障害発生期間および原因内容を更新しております。
【2017年3月22日 10時10分 更新】
3月6日(月)に機能追加した「滞留通知機能」以外はすべて正常に
動作しております。
「滞留通知機能」の障害について、引き続き調査等をしております。
【2017年3月21日 14時30分 更新】
承認処理に時間がかかる状況について
現時点で、徐々に緩和されていますが、まだ完全復旧には至っておりません。
引き続き、解消に向けて調査等を継続しております。
下記の日時より『OMSS+ 勤怠管理サービス』にて障害が発生しております。
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在、原因調査と復旧対応に努めておりますので、何とぞご容赦賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
記
【障害発生期間】
2017年 3月 20日(月) 13時 00分ごろより (継続中)
⇒2017年 3月 20日(月) 13時 00分ごろより 2017年 3月 23日(木)14時 00分まで
【対象のお客様】
OMSS+ 勤怠管理サービスをご利用のお客様
【障害内容】
承認処理に時間がかかる
※ログインや打刻、申請処理などは正常に利用可能です。
滞留通知を設定しているが通知されない。
※滞留通知機能・・・申請が滞留している場合に承認者に通知する機能です。
【原因】
現在、調査中です。
⇒滞留通知を行うプログラムに問題があったため
以上