下記の日時より
『OMSS+ 勤怠管理サービス』、『奉行Jクラウド-会計編-』にて障害が発生しておりました。
現時点では、復旧し、ご利用できることを確認しております。
なお、『OMSS+ 勤怠管理サービス』ではまだ一部システムが不安定な状況です。
継続して復旧作業をしております。
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在、原因調査と復旧対応に努めておりますので、何とぞご容赦賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
記
【障害発生期間】
2017年 3月 17日(金) 19時 06分~20時 31分
2017年 3月 20日(月) 9時 51分~12時 51分
【対象のお客様】
OMSS+ 勤怠管理サービスをご利用のお客様
奉行Jクラウド-会計編-をご利用のお客様
【障害内容】
ログインに時間がかかる場合がある。
ログインできない場合がある。
【原因】
現在、調査中です。
以上