--2017年2月13日 更新----------------------
2月10日(金)22:30時点で、サービスが正常稼動状態に復旧していることを
確認いたしました。
原因は継続して調査中です。
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
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本日 2月 10日(金)下記の時間において、OMSS+ 奉行LinkitサービスをPCで利用している場合に、
下記の障害が発生しておりました。
なお、16:00現在は、復旧しており、ご利用いただけますが、
まだ一部システムが不安定で反応しづらい場合がございます。
継続して復旧作業をしております。
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
現在、原因調査と対処を進めておりますので、何とぞご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
【障害発生期間】
2017年 2月 10日(金) 午後 12時 25分ごろより〜 16時 00分ごろまで
【対象のお客様】
OMSS+ 奉行LinkitサービスをPCでご利用のお客様
※スマートフォンやタブレットでのメッセージのやり取り・ファイル転送は
問題ございません。
【障害内容】
・PC版の奉行Linkitサービスへログインができない。
・ユーザーの作成、変更ができない。
・テキストメッセージのみの送受信はできるが、
ファイルの転送、送信ができない。
(奉行連携時の管理帳票のファイル転送、送信も同様です。)
・新着通知(連絡を受けた場合のポップアップ通知)が表示されない
ことがある。
【原因】
現在、調査中です。
以上