本日 1月 4日(水)、下記の時間帯より、『OMSS+ OBCマイナンバーサービス』、
『OMSS+ 年末調整申告書サービス』、『OMSS+ 勤怠管理サービス』、『奉行Jクラウド-会計編-』
で障害が発生しておりました。
なお、下記「発生日時」以後は、正常復旧しており、問題なくご利用いただけます。
お客様へはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、再発防止ならびにさらなるサービス品質向上に努めてまいる所存です。
何とぞご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
【障害発生期間】
2017年 1月 4日(水) 6時 20分ごろより 8時 3分ごろまで
【対象のお客様】
OMSS+ OBCマイナンバーサービスをご利用のお客様
OMSS+ 年末調整申告書サービスをご利用のお客様
OMSS+ 勤怠管理サービスをご利用のお客様
奉行Jクラウド-会計編-をご利用のお客様
【障害内容】
・メールが届かない、遅れて届く(場合がある)。
【原因】
現在、調査中です。
以上