以下の日程にて、下記「【対象サービス】」に記載のサービスのシステムメンテナンスを行います。
システムメンテナンス中は、対象サービスの一部の機能がご利用いただけません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【対象サービス】
○奉行クラウドオプション 仕訳伝票入力
○奉行クラウドオプション 給与賞与明細照会
○奉行クラウドオプション 勤怠管理
○業務支援サービス 分散仕訳クラウドサービス
○業務支援サービス 売上管理クラウドサービス
【メンテナンス期間】
2016年 10月 20日(木) 20:00 〜 22:00 (2時間を予定)
【メンテナンス目的】
プログラムのバージョンアップ作業
※お客様のデータへの影響はございませんので、ご安心ください。
【メンテナンス期間中にご利用できない機能】
○奉行製品からのデータのアップロード
○奉行製品へのデータのダウンロード
○WEB画面を利用するすべての操作
(仕訳伝票の登録、給与明細書の参照、出勤打刻など)
○業務支援サービス 売上管理クラウドサービスの売上データの参照
【お問い合わせ先】
こちらをご参照ください。