10月 2日(日)から10月 3日(月)の下記時間帯において、OBCストレージサービスにて、障害が発生いたしました。
なお、現在サービスは正常にご利用いただける状態です。
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
何とぞご容赦賜りますようよろしくお願い申し上げます。
記
【障害発生期間】
2016年10月 2日(日) 19時08分ごろより 2016年10月 3日(月) 3時 26分ごろまで
【対象のお客様】
OBCストレージサービスをご利用のお客様
【障害内容】
OBCストレージサービスへの接続に時間がかかる、または、接続できない 場合がある
※奉行シリーズのデータに影響はございませんので、ご安心ください。
【原因】
Microsoft Azureにおける障害発生の影響をうけたため。
以上