本日 9月 15日(木) 20時21分ごろより、下記のサービスにおいて、障害が発生しております。
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在、障害の原因調査と復旧を進めておりますので、何とぞご容赦賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
記
【障害発生期間】
2016年 9月 15日(木) 20時 21分ごろより(継続中)。
【対象のお客様】
・OMSS+ OBCマイナンバーサービスをご利用のお客様
・OMSS+ 年末調整申告書サービスをご利用のお客様
・OBCストレージサービスをご利用のお客様
・奉行クラウドオプションをご利用のお客様
【障害内容】
・サービスに接続できない。
・サービスの利用時にエラーが発生する。
【原因】
Microsoft社クラウドサービス「Azure」における障害のため。
(継続調査中です)
以上