【2016年9月8日13時10分 更新】
発生していた問題への対応が完了いたしました。
現在は、問題の発生なくサービスを利用できることを確認しております。
現在発生している問題への対応につき、以下の日程にてサービスを停止いたします。お客様へはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承賜りますよう、よろしく
お願い申し上げます。
【メンテナンス実施期間・サービスへの影響】
2016 年 9 月 7 日(水)22:00 から 9月 8 日(木) 5:00 まで(約7時間)
上記期間中は、OMSS+ ストレスチェックサービス(管理者サイト・利用者サイトとも)
がご利用いただけません。
上記期間中にログインをすると、メンテナンス中の画面が表示されます。
※作業の進捗状況により、サービス再開時刻は多少前後する場合があります。
あらかじめご了承ください。
※「運用支援Webサイト」は、メンテナンス実施期間中もご利用いただけます。
【発生している問題】
・ストレス診断結果画面において、レーダーチャートが表示されない
・結果票を印刷しようとすると「500 Internal Server Error.」が発生し、結果票が表示されない
【対象となるサイトと機能】
OMSS+ ストレスチェックサービス [管理者サイト]
ストレス調査結果メニューー個人結果閲覧画面
OMSS+ ストレスチェックサービス [利用者サイト]
ストレス診断結果画面