サービスのバージョン更新のためのメンテナンス作業により、以下の日程にて、
一時的にサービスがご利用いただけなくなります。
お客様へはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承賜りますよう、よろしく
お願い申し上げます。
【メンテナンス実施期間・サービスへの影響】
2016 年 9 月 3 日(土)13:00 から 17:00 まで(約 4時間)
上記期間中は、OMSS+ ストレスチェックサービス(管理者サイト・利用者サイト
とも)がご利用いただけません。
※作業の進捗状況により、サービス再開時刻は多少前後する場合があります。
あらかじめご了承ください。
※「運用支援Webサイト」は、メンテナンス実施期間中もご利用いただけます。
【メンテナンス目的】
サービスのバージョン更新のため
【バージョン更新による主な機能アップ内容】
[管理者サイト]
・メールタスク設定にて、ストレスチェック期間外にメール送信する場合、
メール送信用のチケット登録が不要になります。
[利用者サイト]
・結果開示同意画面にて、結果開示の拒否が可能になります。
【その他の機能アップ内容】
◇[面接の申出]画面(利用者サイト)
・面接申出のチェック内容を変更しました。
(変更前)チェック:「同意する」、「申し出る」
(変更後)チェック:「同意する」、「同意して申し出る」
結果開示の同意のみと、同意かつ面接の申し出をするチェックに変更。
・受検者の結果開示同意画面で結果開示の拒否を選択できるよう「拒否」
ボタンを追加しました。
◇[組織分析](管理者サイト)
・職業性ストレス簡易調査票23問に対応した組織診断表を追加しました。
◇[マスタ一括取込](管理者サイト)
・取込CSVに特殊文字が含まれる場合にセッションタイムアウトになる現象を
修正しました。
◇[チケット管理](管理者サイト)
・大量のチケット登録にてセッションタイムアウトになる現象を修正しました。
・無効な利用者はチケット処理の対象外となるように修正しました。
◇[メールタスク設定](管理者サイト)
・チケット有効期限の±90日間でメールタスクにてメール送信するように変更
しました。
・メールタスク設定時にグループを再選択なしでエラーとなる現象を修正しま
した。
◇[全般]
・同時アクセスに対する強化を行いました。
・マスタ等の更新時にPCの日付フォーマットによりエラーとなる現象を修正
しました。