7月 22日(金)夜間より 23日(土)朝にかけ、「OBC セキュアアクセスキー」
サービスにおいて接続ができない障害が発生いたしました。
現在サービスは正常復旧しており、問題なくご利用いただけます。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
弊社といたしましても再発防止とサービス品質のいっそうの向上に努めてまいります。
何とぞご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【障害発生期間】
2016年 7月 22日(金)21時 04分ごろより 23日(土)6時 00分ごろまで
【対象のお客様】
「OBC セキュアアクセスキー」サービスをご利用のすべてのお客様
【障害内容】
接続ができない。
※奉行シリーズ製品のデータに影響はございませんので、ご安心ください。
【原因】
ネットワークおよびソフトウェアにおける障害発生のため
ご不明な点等がございましたら、たいへんお手数ですが
弊社サポートセンターまでお問い合わせください。