よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 20589

【更新日】 2020/06/09


【対象商品】給与奉行iシリーズ

Q

給与明細書(賞与明細書)に項目を追加したいのですが?(奉行iシリーズ)


A
質問・現象

給与明細書(賞与明細書)に項目を追加するには、どうしたらいいですか?


回答・対処方法

[勤怠支給控除項目登録]メニューで項目を追加します。

@[導入処理]‐[給与体系登録]‐[勤怠支給控除項目登録]‐[勤怠支給控除項目登録]
 メニューを選択します。
A項目種別で「給与」(賞与明細書の場合は「賞与」)を選択します。

※複数の給与体系を使用している場合は、給与体系コードを入力してから、
 項目種別で「給与」(賞与明細書の場合は「賞与」)を選択します。



F[F12:登録]キーを押して登録します。

※新しく追加された項目は、勤怠支給控除一覧表などの管理資料に自動的に
 追加されません。管理資料を作成する際に、各管理資料の[条件設定]画面の
 [集計項目設定]ページで、新しく追加した項目を「選択済項目」に追加してから、
 出力してください。


関連FAQ

  ・新しく登録した支給(控除)項目が、勤怠支給控除一覧表に表示されない。(奉行iシリーズ)


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