【文書番号】 10200
【更新日】 2023/05/06
【対象商品】奉行V ERP
奉行製品を使用するパソコンを買い換えた場合、再セットアップやデータの移行をどのように行えばよいか?(奉行V ERP) |
---|
回答・対処方法
『PCを買い替えたので、新しいPCで奉行製品を利用したい。』 ============================================================== (本手順書は、ネットワーク対応版製品のクライアントPCの移行手順を記載したものです。) 関連FAQ
・【地方税電子申告】 |
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。 会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。 この機会に是非ご登録ください。 詳しくはこちら また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。 詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。 メールサンプルはこちら |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |